ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

DIY、、、暑い日には辛すぎる(><)

『器の小さい人間ほど上に行くのが大企業!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、暑かったですね~~!

久々に汗が止まらない日でした。。。

f:id:dd-neymi:20170910232554j:plain

 

というのもこの暑い中、姪っ子に椅子を作ってあげることになり

大変な思いをしておりました。そう、久々のDIYです!

 

結構、工作は得意だったので、やってみると。。。

しんど過ぎた!(笑)

電動ノコギリやインパクトを持ってきて

えらい時間をかけて作成したのがこちら!!

f:id:dd-neymi:20170910231837j:plain

わりとしっかり出来ました!!

大人が座っても大丈夫なくらい頑丈な椅子です!(笑)

 

今度、この椅子に絵を描くらしい。。

出来上がりが楽しみです!(^^)/

 

そして、遅めのお昼ご飯には、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170910232742j:plain

『鴨せいろ』( ^ω^ )

 

暑い日にお蕎麦屋さんは最高ですね!!

ここのソバ屋は、こしのある麺を使っていてとっても美味しいんです。

ちょっと書いてありますが、妙蓮寺にある「そば香」ってお店です!!

路地裏の小さなお店ですが、中がとっても綺麗で

オシャレナお店なんで、良かったら行ってみて下さい!!

 

それでが、明日からの仕事にむけて今日は、もう寝ます。。

おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!