ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

『水溜まりボンド』って知ってますか??

『苦しんだ後は、楽が来る。。。楽をした後は、苦がくる。。。。俺は、ずっと楽したい!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、仕事の週初め!月末、、それも期末ともあって

朝から激務過ぎた(><)

仕事が終わる気がしない一日でした。。。とりあえず終わったけど。。

 

さっき帰ってきて、あわててブログ更新中です!!

 

そんな何にもない一日でしたので

今日は、最近ハマってるユーチューバーをお勧めします!!

f:id:dd-neymi:20170925233737j:plain

この二人組を知っていますか??

 

知ってる方は、知ってるはず、、、

というか、知ってる人は実はメチャクチャ多いはず!!

 

『水溜まりボンド』さんです!!

※写真左:カンタ、右:トミー

 

この二人が出す動画は見ていて微笑ましく面白い!!

毎日、動画を出し続けてそろそろ3年くらいになるんではないかと思う方達です!!

毎日10分前後の動画を出しているので、寝る前にちょっと見るのにちょうどいいんです。おそらく毎日動画をだしてるユーチューバーはたくさんいると思いますが。

私は、この二人がお勧めです!

 

ドッキリ系、大食い系、実験系、、、といろいろ

私は、大食い系と、片方(カンタ)の失敗しかしないドッキリ系が大好きです!(笑)

 

是非、一度見てみて下さい。。

見れば見るほどハマっていきます( *´艸`)

 

というわけで、今日の動画を見て、もう寝ます zzz

また、明日!!

 

読者登録宜しくお願いします!!